2016年4月24日日曜日

「人生これからや コシノジュンコ」を読む。 著者コシノジュンコさんお母ちゃん小篠綾子さん80歳過ぎての言葉「人生これからや」 コシノジュンコさんの言葉「ほんまにおもろいお母ちゃんやったな」 コシノ家はクリスチャンでした。「汝の隣人を愛せよ」の実行者でした。 小篠綾子さんはファッションデザイナーでした。小篠綾子さんは92歳まで元気生きられました。 世界的なデザイナー、コシノ三姉妹のお母ちゃんのパワフルな人生。若くして夫を戦争で亡くされたあと女手ひとつで三姉妹を育てるために「コシノ洋装店」で働き続ける。明るくいつも人に囲まれていて、好奇心をもち続け現役で仕事をされていた姿がたくましい。「仕事というのは続けるということがいちばん大事」「行動することからしか新しいものは生まれない”など力をもらえることばがたくさん」

「人生これからや  コシノジュンコ」を読む。
著者コシノジュンコさんお母ちゃん小篠綾子さん80歳過ぎての言葉「人生これからや」
コシノジュンコさんの言葉「ほんまにおもろいお母ちゃんやったな」
コシノ家はクリスチャンでした。「汝の隣人を愛せよ」の実行者でした。
小篠綾子さんはファッションデザイナーでした。小篠綾子さんは92歳まで元気生きられました。
世界的なデザイナー、コシノ三姉妹のお母ちゃんのパワフルな人生。若くして夫を戦争で亡くされたあと女手ひとつで三姉妹を育てるために「コシノ洋装店」で働き続ける。明るくいつも人に囲まれていて、好奇心をもち続け現役で仕事をされていた姿がたくましい。「仕事というのは続けるということがいちばん大事」「行動することからしか新しいものは生まれない”など力をもらえることばがたくさん」

0 件のコメント: