2016年4月27日水曜日

4月27日(水)千葉市は、曇、20℃の予報です。千葉市美浜区の真砂幼稚園に鯉のぼりです。楽しそうに風に泳いでいます。 子供たちの歓声が上がりましたよ。 ーーーーーーーーーーー 童謡 鯉のぼり 屋根より 高い 鯉のぼり 大きい 真鯉は おとうさん 小さい 緋鯉は こどもたち 面白そうに 泳いでる

4月27日(水)千葉市は、曇、20℃の予報です。千葉市美浜区の真砂幼稚園に鯉のぼりです。楽しそうに風に泳いでいます。
子供たちの歓声が上がりましたよ。
ーーーーーーーーーーー
童謡 鯉のぼり
屋根より 高い 鯉のぼり
大きい 真鯉は おとうさん
小さい 緋鯉は こどもたち
面白そうに 泳いでる

0 件のコメント: