2016年4月18日月曜日

楽しい「子どもレストラン」だな。私はお母さんじゃないが、私も入れてちょんまげ。 来月5月8日の母の日を前に、子どもたちがママのために腕をふるう「子どもレストラン」が17日、大阪市内であり、2~10歳の26人と母親17人が参加した。  子育て中の女性をの支援する一般社団法人が主催。子どもたちが料理教室の先生や保育士らの指導で料理をする間、お母さんは育児の悩みを語り合った。  カレーとサラダにデザート。母らは「フルコースやん」とご満悦。マイ包丁を持っている娘(4)に、母(37)は「父の日にも開店してね」と予約した。

楽しい「子どもレストラン」だな。私はお母さんじゃないが、私も入れてちょんまげ。
来月5月8日の母の日を前に、子どもたちがママのために腕をふるう「子どもレストラン」が17日、大阪市内であり、2~10歳の26人と母親17人が参加した。
 子育て中の女性をの支援する一般社団法人が主催。子どもたちが料理教室の先生や保育士らの指導で料理をする間、お母さんは育児の悩みを語り合った。
 カレーとサラダにデザート。母らは「フルコースやん」とご満悦。マイ包丁を持っている娘(4)に、母(37)は「父の日にも開店してね」と予約した。

0 件のコメント: