2016年4月27日水曜日

「走る床屋さん町田典一さん」は凄いな。東京マラソン走っても仕事する。 「東京マラソン2016年2月28日」は10回目の記念大会となった。穏やかな天気の中、今年も様々な思いを胸に抱いた約3万7000人が、沿道の途絶えることない声援を浴びながら都心を精いっぱい駆け抜けた。 ◆走っても「店休まない」 中野区の理美容師、町田典一さん(61)は自己ベストの4時間56分32秒で完走し、直後に自身が経営する店に戻って客の髪を切った。 「お待たせしちゃったね。きょうはパーマだっけ」 午後4時過ぎ、町田さんはランニング姿のまま東中野の理容室「エーブルシーマン」に到着。上着を脱ぐと、すぐにはさっそくお客さんの髪を切った。

「走る床屋さん町田典一さん」は凄いな。東京マラソン走っても仕事する。
「東京マラソン2016年2月28日」は10回目の記念大会となった。穏やかな天気の中、今年も様々な思いを胸に抱いた約3万7000人が、沿道の途絶えることない声援を浴びながら都心を精いっぱい駆け抜けた。 ◆走っても「店休まない」 中野区の理美容師、町田典一さん(61)は自己ベストの4時間56分32秒で完走し、直後に自身が経営する店に戻って客の髪を切った。 「お待たせしちゃったね。きょうはパーマだっけ」 午後4時過ぎ、町田さんはランニング姿のまま東中野の理容室「エーブルシーマン」に到着。上着を脱ぐと、すぐにはさっそくお客さんの髪を切った。

0 件のコメント: