2016年4月22日金曜日

4月22日(金)地域の憩いの場所「ひだまり」に行きましたよ。 地域の話。介護の話。助け合いの話なんかする心が温まる場所です。 リラックス体操、田中幸穂さんの身体姿勢指導がありました。また福島元生さんのマジックのパーフォーマンスがあって楽しい集まりでした。 場所は田畑直子市会議員の事務所です。 千葉市美浜区真砂3ー4ー4。2階です。

4月22日(金)地域の憩いの場所「ひだまり」に行きましたよ。
地域の話。介護の話。助け合いの話なんかする心が温まる場所です。
リラックス体操、田中幸穂さんの身体姿勢指導がありました。また福島元生さんのマジックのパーフォーマンスがあって楽しい集まりでした。
場所は田畑直子市会議員の事務所です。
千葉市美浜区真砂3ー4ー4。2階です。

0 件のコメント: