2016年4月17日日曜日

4月17日(日)お早う御座います。千葉市は 曇り、雨で気温は20℃の予報です。 皆さまのご健康を祈ります。 千葉市総武線稲毛駅近くで「黄色の牡丹」を見ました。 今まで赤や白の牡丹は見ましたが「黄色の牡丹」は初めてみました。 花言葉Language of flowers「bashfulness(恥じらい、はにかみ) 「閻王えんわうの口や牡丹を吐かんとす 蕪村」  

4月17日(日)お早う御座います。千葉市は 曇り、雨で気温は20℃の予報です。
皆さまのご健康を祈ります。
千葉市総武線稲毛駅近くで「黄色の牡丹」を見ました。
今まで赤や白の牡丹は見ましたが「黄色の牡丹」は初めてみました。
花言葉Language of flowers「bashfulness(恥じらい、はにかみ)
「閻王えんわうの口や牡丹を吐かんとす  蕪村」
 

0 件のコメント: