2016年10月29日土曜日

将棋にすべてをささげ、腎臓病と闘いながら29年の人生を駆け抜けた伝説の棋士・村山聖を描いた映画「聖の青春」が11月19日から全国公開される。 私は原作「聖の青春 大崎善生」を読みました。この映画は映画館で見たい。 怪童と呼ばれた村山聖を演じた松山ケンイチは体重を増やし体形、風貌も大きく変え映画撮影に臨みました。 最大のライバルだった羽生善治は東出昌大が演じた。

将棋にすべてをささげ、腎臓病と闘いながら29年の人生を駆け抜けた伝説の棋士・村山聖を描いた映画「聖の青春」が11月19日から全国公開される。
私は原作「聖の青春 大崎善生」を読みました。この映画は映画館で見たい。
怪童と呼ばれた村山聖を演じた松山ケンイチは体重を増やし体形、風貌も大きく変え映画撮影に臨みました。
最大のライバルだった羽生善治は東出昌大が演じた。

0 件のコメント: