2016年10月23日日曜日

小倉唯さんはみどり市の観光に寄与する事で素晴らしいな。  群馬県みどり市出身の声優でアイドル、小倉唯さん(21)が22日、みどり市観光大使に就任した。市役所で委嘱式があり、石原条市長が委嘱状を手渡した。  小倉さんはアニメ「ロウきゅーぶ!」の袴田ひなた役など、アニメやゲームの声優として数多くの作品に出演。ユニットグループ「ゆいかおり」として武道館ライブを成功させるなど幅広く活躍している。  委嘱式では、地元の特産品や市内を走るわたらせ渓谷鉄道のキャラクター「わっしー」のぬいぐるみを手に笑顔を見せ、「みどり市は緑豊かで空気がきれいなところ。しっかりと魅力を伝えていきたい。今の季節はわたらせ渓谷鉄道沿線の紅葉がお勧めです」とPRした。

小倉唯さんはみどり市の観光に寄与する事で素晴らしいな。
 群馬県みどり市出身の声優でアイドル、小倉唯さん(21)が22日、みどり市観光大使に就任した。市役所で委嘱式があり、石原条市長が委嘱状を手渡した。
 小倉さんはアニメ「ロウきゅーぶ!」の袴田ひなた役など、アニメやゲームの声優として数多くの作品に出演。ユニットグループ「ゆいかおり」として武道館ライブを成功させるなど幅広く活躍している。
 委嘱式では、地元の特産品や市内を走るわたらせ渓谷鉄道のキャラクター「わっしー」のぬいぐるみを手に笑顔を見せ、「みどり市は緑豊かで空気がきれいなところ。しっかりと魅力を伝えていきたい。今の季節はわたらせ渓谷鉄道沿線の紅葉がお勧めです」とPRした。

0 件のコメント: