2016年5月15日日曜日

5月15日千葉劇場でタイ映画「すれ違いのダイアリーズ」を見ました。 美しい自然のなかで展開される青年教師の切ない恋の物語だ。 ロケーションとしてはケーンクラチャ国立公園で撮影された。二ティワット監督は本作について「人は会ったこともない相手と恋に落ちることがあるだろうか。この問いが私を動かし、この映画を作る原動力になった」と述べている。ソーン役のスクリットは本作が映画デビューだ。 青年教師ソーンが携帯電話も通じない山奥の湖の水上学校に赴任する。ふと前任の女性教師エーンの日記を発見し様々の事を学ぶ。やがて逢った事のない女性教師エーンに恋に落ちる。女性教師は紆余曲折の結果エーンは素朴ながら教育に熱心なソーンを選ぶ。ハッピーエンド。

5月15日千葉劇場でタイ映画「すれ違いのダイアリーズ」を見ました。
美しい自然のなかで展開される青年教師の切ない恋の物語だ。
ロケーションとしてはケーンクラチャ国立公園で撮影された。二ティワット監督は本作について「人は会ったこともない相手と恋に落ちることがあるだろうか。この問いが私を動かし、この映画を作る原動力になった」と述べている。ソーン役のスクリットは本作が映画デビューだ。
青年教師ソーンが携帯電話も通じない山奥の湖の水上学校に赴任する。ふと前任の女性教師エーンの日記を発見し様々の事を学ぶ。やがて逢った事のない女性教師エーンに恋に落ちる。女性教師は紆余曲折の結果エーンは素朴ながら教育に熱心なソーンを選ぶ。ハッピーエンド。

0 件のコメント: