2016年5月24日火曜日

5月24日お早う御座います。千葉市は晴、29℃の予報です。皆様のご健康を祈ります。 千葉市美浜区には早や「紫陽花」が咲きだしました。 絵手紙サークルで葉書サイズの「紫陽花」を描きました。つたない絵をお笑い下され。 「紫陽花」は別名「七変化」と呼び日々色彩が変わります。花言葉は「ラブソング」 「亡き人の思ひ出ばかり七変化(へんげ)」

5月24日お早う御座います。千葉市は晴、29℃の予報です。皆様のご健康を祈ります。
千葉市美浜区には早や「紫陽花」が咲きだしました。
絵手紙サークルで葉書サイズの「紫陽花」を描きました。つたない絵をお笑い下され。
「紫陽花」は別名「七変化」と呼び日々色彩が変わります。花言葉は「ラブソング」
「亡き人の思ひ出ばかり七変化(へんげ)」

0 件のコメント: