2016年5月15日日曜日

「市毛貴大さんISEF機械部門最優賞」心からお祝いします。 千葉市民として嬉しいな。ちなみに孫娘の桃ちゃんが同じ高校です。 世界の高校生が科学技術の研究成果を競うインテル国際学生科学技術フェア(ISEF)の表彰式が13日、米アリゾナ州フェニックスであり、千葉市立千葉高3年の市毛貴大さんが機械工学部門の最優秀賞に選ばれた。日本人の部門最優秀賞の受賞は3年ぶり2人目。ほかに3人が入賞した。 恥ずかしながら末の孫娘桃ちゃんは同じ高校の1年生です。嬉しいな。

「市毛貴大さんISEF機械部門最優賞」心からお祝いします。
千葉市民として嬉しいな。ちなみに孫娘の桃ちゃんが同じ高校です。
世界の高校生が科学技術の研究成果を競うインテル国際学生科学技術フェア(ISEF)の表彰式が13日、米アリゾナ州フェニックスであり、千葉市立千葉高3年の市毛貴大さんが機械工学部門の最優秀賞に選ばれた。日本人の部門最優秀賞の受賞は3年ぶり2人目。ほかに3人が入賞した。
恥ずかしながら末の孫娘桃ちゃんは同じ高校の1年生です。嬉しいな。

0 件のコメント: