2016年5月10日火曜日

熊本県方々の為に祈ります。私もささやかながら献金しました。 熊本県出身の3関取が、熊本地震で被災した故郷へ活躍を誓った。自己最高位の東前頭2枚目の正代は琴奨菊に完敗。「勝ち負けに関係なく土俵を盛り上げたい」。佐田の海は15日間、県のPRキャラクター「くまモン」が描かれた化粧まわしを締めるという。

熊本県方々の為に祈ります。私もささやかながら献金しました。
熊本県出身の3関取が、熊本地震で被災した故郷へ活躍を誓った。自己最高位の東前頭2枚目の正代は琴奨菊に完敗。「勝ち負けに関係なく土俵を盛り上げたい」。佐田の海は15日間、県のPRキャラクター「くまモン」が描かれた化粧まわしを締めるという。

0 件のコメント: