2016年5月25日水曜日

5月24日成立した。ヘイトスピーチ法対策法は全くのザル法。 日本歴史を繙くと古来多くの民族を受け入れて来ました。そして豊かな文化を育ててきました。 ヘイトスピーチは実は国内の矛盾を外に向けているだけです。 特定の人種は民族への差別をあおり立てるヘイトスピーチ(憎悪表現)なくす為対策法が成立した。自民、公明両党議員立法で禁止規定、罰則規定がない全くの意味の無いザル法ではありませんか。

5月24日成立した。ヘイトスピーチ法対策法は全くのザル法。
日本歴史を繙くと古来多くの民族を受け入れて来ました。そして豊かな文化を育ててきました。
ヘイトスピーチは実は国内の矛盾を外に向けているだけです。
特定の人種は民族への差別をあおり立てるヘイトスピーチ(憎悪表現)なくす為対策法が成立した。自民、公明両党議員立法で禁止規定、罰則規定がない全くの意味の無いザル法ではありませんか。

0 件のコメント: