2018年5月11日金曜日

麻生氏、セクハラ答弁を撤回 批判受け一転陳謝、衆院委 麻生氏は本当に謝罪なんかしてませんね。「女性記者にはめられた。」とは失礼の限りだ。女性記者に謝罪していないんだ。 ○ 麻生太郎財務相は5月11日の衆院財務金融委員会で、福田淳一前財務事務次官のセクハラ問題を巡り、女性記者にはめられた可能性が否定できないと述べた午前の答弁を不適切だったと認め、撤回した。「不用意な話で、セクハラを妙に軽んじていると指摘を受けた。以後注意したい」と陳謝した。

麻生氏、セクハラ答弁を撤回 批判受け一転陳謝、衆院委
麻生氏は本当に謝罪なんかしてませんね。「女性記者にはめられた。」とは失礼の限りだ。女性記者に謝罪していないんだ。
○ 麻生太郎財務相は5月11日の衆院財務金融委員会で、福田淳一前財務事務次官のセクハラ問題を巡り、女性記者にはめられた可能性が否定できないと述べた午前の答弁を不適切だったと認め、撤回した。「不用意な話で、セクハラを妙に軽んじていると指摘を受けた。以後注意したい」と陳謝した。


0 件のコメント: