2016年6月13日月曜日

「吉永小百合 街ものがたり」を読む。 お笑い下だされ。私は吉永小百合さんの「赤胴鈴之助」からのファンです。吉永小百合さんは水泳も上手なんです。 ○吉永小百合さんは 11歳で子役としてデビューしてから四十数年、仕事やプライベートで吉永小百合さんが訪れた、たくさんの世界の街々。街の記憶は、人々との出会いや、さまざまな映画の思い出につながっていく。映像からだけではわからなかった、吉永小百合さの素顔や女優人生での思いがけないエピソードが、さわやかに語られる。1997年に始まり、多くのリスナーに愛され続けてきたTBSラジオの人気番組を本にした待望の文庫化だ。

「吉永小百合 街ものがたり」を読む。
お笑い下だされ。私は吉永小百合さんの「赤胴鈴之助」からのファンです。吉永小百合さんは水泳も上手なんです。
○吉永小百合さんは  11歳で子役としてデビューしてから四十数年、仕事やプライベートで吉永小百合さんが訪れた、たくさんの世界の街々。街の記憶は、人々との出会いや、さまざまな映画の思い出につながっていく。映像からだけではわからなかった、吉永小百合さの素顔や女優人生での思いがけないエピソードが、さわやかに語られる。1997年に始まり、多くのリスナーに愛され続けてきたTBSラジオの人気番組を本にした待望の文庫化だ。                                

0 件のコメント: