2016年6月10日金曜日

6月10日皆さまお早う御座います。千葉市は晴れ29℃の予報です。皆さまのご健康を祈ります。 近所に「くちなしの花」が咲きました。切ない花ですね。 くちなしの花 いまでは指輪も まわるほど やせてやつれた おまえのうわさ 旅路のはてまで ついてくる くちなしの白い花 おまえのような花だった。

6月10日皆さまお早う御座います。千葉市は晴れ29℃の予報です。皆さまのご健康を祈ります。
近所に「くちなしの花」が咲きました。切ない花ですね。

くちなしの花
いまでは指輪も まわるほど
やせてやつれた おまえのうわさ
旅路のはてまで ついてくる
くちなしの白い花
おまえのような花だった。

0 件のコメント: