2016年6月26日日曜日

埼玉県東松山市の「こども動物自然公園」で、昨年12月13日に生まれたコアラのオスの赤ちゃんが母親のおなかの袋から顔を出すようになり、来園者に愛敬をふりまいている。同園のコアラは現在8頭。2014年8月と昨年3月に生まれた1歳のメスもいる。「これほどの子どもばかりの『幼稚園状態』も珍しい」と担当者。園は近く、赤ちゃんコアラの名前を来園者の投票で決める予定。

埼玉県東松山市の「こども動物自然公園」で、昨年12月13日に生まれたコアラのオスの赤ちゃんが母親のおなかの袋から顔を出すようになり、来園者に愛敬をふりまいている。同園のコアラは現在8頭。2014年8月と昨年3月に生まれた1歳のメスもいる。「これほどの子どもばかりの『幼稚園状態』も珍しい」と担当者。園は近く、赤ちゃんコアラの名前を来園者の投票で決める予定。

0 件のコメント: