2016年6月20日月曜日

ペンギンちゃん可愛いな。「ペンギン列車」に乗りたいな。 ペンギンちゃんと一緒に貸し切り電車に乗れる企画「ペンギン列車」が6月19日、三重県の鳥羽~賢島駅間の近鉄志摩線であった。4羽のフンボルトペンギンが、家族連れなど約50人の参加者の間をペタペタと歩き、車内のあちこちで歓声があがった。名古屋市中区から参加した小学生(7歳)は「目がかわいくて、すごく楽しかった」と笑顔で話した。  このツアーは今年で8年目で、賢島に到着後は水族館「志摩マリンランド」(志摩市)で「バックヤード探検」をする。

ペンギンちゃん可愛いな。「ペンギン列車」に乗りたいな。
ペンギンちゃんと一緒に貸し切り電車に乗れる企画「ペンギン列車」が6月19日、三重県の鳥羽~賢島駅間の近鉄志摩線であった。4羽のフンボルトペンギンが、家族連れなど約50人の参加者の間をペタペタと歩き、車内のあちこちで歓声があがった。名古屋市中区から参加した小学生(7歳)は「目がかわいくて、すごく楽しかった」と笑顔で話した。
 このツアーは今年で8年目で、賢島に到着後は水族館「志摩マリンランド」(志摩市)で「バックヤード探検」をする。

0 件のコメント: