2016年8月25日木曜日

十勝花子さんのご冥福を祈ります。 十勝花子さん(とかち・はなこ=俳優、本名加藤恵子〈かとう・けいこ〉)が8月21日、大腸がんで死去されました。70歳。葬儀は近親者で営んだ。  歌手としてデビューし、コミカルなキャラクターで舞台やテレビで幅広く活動した。出演したドラマに「なんたって18歳!」「大地の子」など。

十勝花子さんのご冥福を祈ります。
十勝花子さん(とかち・はなこ=俳優、本名加藤恵子〈かとう・けいこ〉)が8月21日、大腸がんで死去されました。70歳。葬儀は近親者で営んだ。
 歌手としてデビューし、コミカルなキャラクターで舞台やテレビで幅広く活動した。出演したドラマに「なんたって18歳!」「大地の子」など。

0 件のコメント: