2016年8月27日土曜日

俳優の高畑裕太容疑者が、強姦致傷の疑いで逮捕された。高畑容疑者は、女優の高畑淳子の長男である。今回の事件で警察の事情聴取に対し、「女性を見て欲求を抑えられなかった」 と答えた。彼の将来を思えば彼は厳しく罪を受けるべきでなかろうか。甘い処置は再犯の種となる。 高畑淳子さんが哀れだ。私は高畑淳子を非難できない。 高畑裕太容疑者はNHKの大河ドラマ『真田丸』にも出演することになっていた。 当然ながら、母子共演は完全消滅。売れっ子二世俳優の愚かな行為が、大河ドラマ真田丸を巻き込んでしまった。

俳優の高畑裕太容疑者が、強姦致傷の疑いで逮捕された。高畑容疑者は、女優の高畑淳子の長男である。今回の事件で警察の事情聴取に対し、「女性を見て欲求を抑えられなかった」
と答えた。彼の将来を思えば彼は厳しく罪を受けるべきでなかろうか。甘い処置は再犯の種となる。
高畑淳子さんが哀れだ。私は高畑淳子を非難できない。
高畑裕太容疑者はNHKの大河ドラマ『真田丸』にも出演することになっていた。
当然ながら、母子共演は完全消滅。売れっ子二世俳優の愚かな行為が、大河ドラマ真田丸を巻き込んでしまった。

0 件のコメント: