2016年8月26日金曜日

プーチン大統領は厚かましくも威張ってるんだ。 ドーピングは組織的行われた。ドーピングされた選手の健康は損なわれ、体ぼろぼろになる。 ○ ドーピング問題を理由としてリオデジャネイロ・パラリンピックにロシア選手の出場が認められないことについて、プーチン大統領が猛反発しました。 ○ プーチン大統領は厚かましくも言った。「出場禁止の裁定は法律、道徳、人間性に反したものだ。証拠なしの選手の処分は恣意的で認められない」  リオ・オリンピックに参加した選手らを前に演説したプーチン大統領は、パラリンピック出場禁止の決定について「恥ずべきこと」と述べて激しく批判しました。そのうえで、出場できない選手のためにロシア独自の競技大会を開催する考えを示しました。ロシアのパラリンピック委員会は法的手段に訴えながら、あくまで出場を目指す姿勢で、選手も練習を続けているということです。

プーチン大統領は厚かましくも威張ってるんだ。
ドーピングは組織的行われた。ドーピングされた選手の健康は損なわれ、体ぼろぼろになる。
○   ドーピング問題を理由としてリオデジャネイロ・パラリンピックにロシア選手の出場が認められないことについて、プーチン大統領が猛反発しました。
○ プーチン大統領は厚かましくも言った。「出場禁止の裁定は法律、道徳、人間性に反したものだ。証拠なしの選手の処分は恣意的で認められない」
 リオ・オリンピックに参加した選手らを前に演説したプーチン大統領は、パラリンピック出場禁止の決定について「恥ずべきこと」と述べて激しく批判しました。そのうえで、出場できない選手のためにロシア独自の競技大会を開催する考えを示しました。ロシアのパラリンピック委員会は法的手段に訴えながら、あくまで出場を目指す姿勢で、選手も練習を続けているということです。

0 件のコメント: